• ベストアンサー

深夜、山へドライブ、そして温泉…と来れば?

toma9の回答

• toma9
回答No.1

奥多摩観光協会のHPです。 奥多摩に温泉はありますよ。 【奥多摩温泉利用組合】 http://www.okutama-yado.gr.jp/

参考URL:
http://www.okutama.gr.jp/
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございました。 WEB、明日にでもじっくり拝見いたしますね♪実は昨年、一人旅をしました。長野県ほぼ全域を5日かけて巡ったのですが、紅葉がとても綺麗でした。そして温泉も満喫しました。 自然と触れ合う機会がもっと身近であればな…と思い、月に一度のペースで友人とドライブがてら温泉をしようと思っています。