• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

箱根温泉

今度、山梨から箱根温泉に一泊二日で行こうと思っています。 一人2~3万位でオススメの宿がありましたら教えて頂けますでしょうか。 また、オススメの場所・ドライブコースなどがありましたら教えて下さい。 よろしく御願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ドライブコース、ちょっと穴場をお教えしましょう。 芦ノ湖スカイラインの通称「ヤギさんコーナー」にある レストハウスにはヤギさんやら犬やら沢山います。 寒い日は小屋に入っていますが、天気のいい日は芝生で遊んでます。 絶景場所でもありますので、天気が良かったら一度お出かけ下さい。 もしクルマがお好きならば、ここはすごいスポーツカーで やってくる「走り屋」が沢山来ます。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/o-fuku/yagi00.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

お薦めの宿 ・三河屋旅館 http://www.hakone-mikawaya.yad.jp/ ・季の湯 雪月花 http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/ ・水の音 http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/ ・山家荘、仙景 http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/ ・照本 http://www.terumoto.com/index.html ・リ・カーヴ箱根 http://www.courthotels.co.jp/hakone/index.html ・ホテルグリーンプラザ箱根 http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/ お薦めのドライブコース ・芦ノ湖スカイライン http://www.yunessun.com/skyline/ ・箱根スカイライン http://precious.road.jp/shizuoka/ashinokoskyline.htm ・伊豆スカイライン お薦めの場所 ・箱根芦ノ湖展望公園 http://precious.road.jp/shizuoka/ashinoko.htm#tenboukouen ・大涌谷 http://www.owakudani.com/ ・大観山 http://www.asahi-net.or.jp/~ma6t-nsd/kanagawa/20010512_1.html ・ガラスの森美術館 http://www.ciao3.com/top.htm ・彫刻の森美術館 http://www.hakone-oam.or.jp/ ・箱根神社 http://www.d3.dion.ne.jp/~stan/txt0/kng1hkn.htm ・芦ノ湖遊覧船、海賊船 http://www.hakone-kankosen.co.jp/ticket/ticket02.html             http://www.izuhakone.co.jp/senpaku/hakone/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

こんばんは 湯河原でもいいですか? http://www.sekiyou.com/ ちょっと予算オーバーですが http://www.tokinoshizuku.net/ 修善寺 http://www.yukairou-kikuya.net/ 御参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!