• 締切済み

突然字体が!アメブロの設定?PCの設定?

アメーバブログを毎日書いていますが、 いきなりブログの字体がかわってしましました。 HTMLのタグの閉じ忘れなどで字体が変わってしまったりということは知っていますが 他の人のブログの字体も変わってしまっています。 これはPCの設定の問題なのでしょうか。。。 そういえば昨日、電気の使いすぎでブレーカーが落ちた為、いきなりPCの電源が消えてしまいました。それが問題なのでしょうか。 そのぐらいの時期から字体が変わっている気がしますが確信はありません。 VISTAで、ブラウザはWindows Explorer7です。 PCに関してはかなりの初心者ですので、噛み砕いてご説明くださると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

• hucci
  • お礼率33% (37/110)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

アメブロだけの問題なのか? 他のサイトでの表示ではどうなのか? 切り分けで考える必要が在る。

hucci
質問者

補足

今見ているところによると、アメブロだけです・・・。 でもアメブロでの設定は変更していません。