-PR-
解決済み

ドコモ503について

  • 困ってます
  • 質問No.54079
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

現在D502を使ってますが、今度503に買い替えようと考えています。オススメの機種、買い時、ショップなどなど教えて下さい。お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

NTTドコモ関西のホームページを閲覧する事をお勧めします。
私の個人的な趣味で言えば画面の美しさ、大きさ、音といいNECでしょう。
ただ、502シリーズでお使いの場合価格が大会事も考慮すれば、急いで
替える必要はないかも・・・
ゲームといってもそう期待できるものではないし・・・・・・・・・・・
あと、まわりの一部の人はソニーが良いとも言っています。
お礼コメント
h-miuranbow

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。大変参考になりました。他の人達も急いで買い換える必要はないのでは、といっていました。ドコモ関西のホームページ早速閲覧します。これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-20 21:55:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

503iは機種が少ないので私自身はもう少し待とうと思っていますが、私のの上司が買ったのはソニーでした(理由はバイオとの互換性)、着メロも24和音?とかで実際に聞きましたがとてもきれいでした(個人の価値観の違い)、これも上司から聞いた話ですが6月ころには次世代携帯が発売されるとか?
お礼コメント
h-miuranbow

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。他の人達も次世代携帯が出るので待ってみては、という答えでした。参考になりました。これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-20 21:43:26