• 締切済み
  • 困ってます

docomo ドコモ N-04A の買い替え時

docomo SMART N-04Aに機種変更しようと思うのですが、やはり本体価格が高いですよね。。 もう少し待てば新機種が出て安くなるでしょうか? 何時くらいが買い時でしょうか?

noname#172232
noname#172232

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140925
noname#140925

新機種出ても、直ぐには値段落ちないでしょうし、値段が下がる頃には在庫が無くなっているのがオチかと。 そもそも、新機種発表されてから実際に出てくるまで数ヶ月かけながら、ゆっくり出てくるので、同じレベルの後継機出るまでには、まだ半年近くかかるのでは? 新機種発表=値下がり、ではなく、新機種発売=微妙に値下がり、ですから。 新機種発表された時点で各店舗も、売れ残らないように在庫調整始めますしね。