• 締切済み

遊びだと言われたら

同じ会社の男性とそういう関係になって3年になります。 最近他の女性を落とそうとしている事を知り、問い詰めたところ、お前とはやりたいだけ。ただのセフレと言われました。 悲しいし、悔しいです。 どうすればいいか分かりません。 こういう場合皆様ならどうされますか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.5

往復ビンタ(なんなら指輪つけて)に、 みぞおちへひざ蹴り。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.4

そんな失礼な人とは、人生の経験をしたと今すぐに別れる。次の人だって、その彼にとっては同じかもしれませんし。 ハッキリ言ってもらえたお陰で、これ以上の時間を無駄しないですんで良かったと自分を慰める。暫くは沈むだろうけど…。 そんな人のことを口惜しいなんて、いつまでも引きずってるのもバカらしいと思います。 そこで止まっていると前に進めないので、さっぱり忘れるよう何か趣味でも、自分の時間を満喫することをお勧めします。 そして自分を高め、いつか見返せる時が来たら、少しは気も晴れるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

そんな男とはすぐに別れます。結婚しなくてよかったじゃないですか。変に復讐心をもたず、彼より素敵な人を見つけて、見返してやればいいのです。そういう男の癖は一生治らないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sweeney
  • ベストアンサー率33% (38/113)
回答No.2

こんばんは。 随分と自分勝手な酷いやつですね。 質問者さんが素直に、ありのままの気持ちをその人に伝えてみましょう。 これでも何も変わらなければ、もう相手にしない方がいいですよ。 俺はイカしてるからいつでもヤれるんだぜ!俺ってチョー・モテ男じゃん!俺に落ちない女なんていねえんだぜ! というのが、彼の素だと思います。 周りにもそういうやつはたくさんいます… けれど男性が皆、こういう性格とは限りません。 彼はそういうやつだった、今回は相手が悪かっただけ なんです。 質問を見た限りでは、質問者さんには何ら非が見られません。 きっと幸せになれますから、もう元気だしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h1r0s13
  • ベストアンサー率12% (61/497)
回答No.1

EQ(心の知能指数)を高める。 http://www.eqj.co.jp/corp/eq/eq.html にっこり笑って、これが現世の試練だと悟って、品格を上げる。 出来ませんよね。出来ないけれど、これが最良の策です。 お体お心をしっかり持って、頑張れ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び?考えてるの?

    真剣に悩んでいます。あたしは紹介で知り合った男性がいますが最近その男性と再会できました。お互い話も合いまして、あたしは彼の事が前から気になっていたのでその夜肉体関係を持ってしまいました。 あたしは遊びでは付き合ったことは今までも無いし、彼もそれは知っていたけど彼の事が好きだというただそれだけの理由で合意しました。その後交際を申し込んだのですが、彼の方は(まだあたしについて知らない事が多いので今ははっきり言えない)と言われました。彼はバツイチでどうやら次交際すると決めた人とはちゃんとお付き合いしていずれ結婚もしたいそうです。でも彼は過去性経験が豊富らしく一夜限りの女性やセフレもいたそうですが、特定の女性と交際期間中は絶対そのような事はしなかったそうです。またこれらの理由は離婚理由とは関係ないです。あたしは彼の性経験の話は関係を持つ前に聞いていたので知っていましたが。次のデートの約束も一応しているのですが彼の気持ちがイマイチわかりません。皆さんの意見が聞きたいです。

  • 女性からのセフレ要求

    男性がセフレの関係を希望する場合はあると思います。 逆に、女性が男性にセフレの関係を望んだ場合、 男性はどのような気持ちになるのでしょうか?? また、男性が女性にセフレ関係を希望した場合、女性が男性の事を好きになるパターンは多いですが、 女性が男性にセフレ関係を要求した場合、男性が女性に気持ちが入るパターンはあるのでしょうか?

  • どうゆう関係なんでしょう?

    どうゆう関係なんでしょう? つきあって、つきあおうどちらの言葉もないまま約2年ほど男性(同姓ではありませんがほぼ泊まりに行っています。)と過ごしています。 男性とは体の関係もあります・・。 最近このままの状態ではいけないと思うようになりました。 男性の携帯を見てしまい送信メールに女性の名前があり、好きと送信してありました。 5月の連休中も用事でいないとのことだったのですが、その女性と旅行に行っていたようです。 私はなんなのでしょうか? ただのセフレ?

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

  • 遊び?それとも本気?(やや長文)

    こんにちは、もうすぐ二十歳になる学生の女です。 最近お付き合いするようになった男性のことで質問です。 私は今まで男性と付き合ったことが一度もなかったのですが、たまたま出会った方とお話しするうちに雰囲気に流されて、キスされたり抱きしめられたりと色んなことを許してしまいました。 初めてだったのでビックリしてなにもできませんでした。 こんな成り行きで付き合うようになったのですが、心配事がたくさんあります。年齢が15歳も上だし、バツイチらしいのです…。 メールも電話も毎日たくさんくれますし、他の女性の影はないように感じられますが、どうも信じたくても信じ切れません(彼には悪いですが)。彼の仕事の関係で2週間に1度くらいしか会えませんので、なかなかこういう話もできないのです。 今はまだ身体を許してはいませんが、それも時間の問題になりそうです。「彼のことは好きだけど、本当に最初が彼でいいのかな?信用していいのかな?」と不安と期待が入り混じって、頭の中がぐちゃぐちゃです。 私は結局彼にとって本気の相手とされているのか?それともただの遊びなのか・・・。皆さんはどう思われますか? また、家族にこういう相手がいることを報告したいと思っていますが、条件が条件だけに即反対されそうでなかなか打ち明けることができません。 質問内容が多岐にわたってしまいましたが、お答えいただける所だけで結構ですのでアドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • こんな投稿があったんですがなぜ騙すんですか?

    女性をだましてセフレにするのは、何故いけないことなんでしょうか。 また、付き合っている女性がいても、他の人ともちょっと関係を持ち、(ごはんをおごりつつ)飽きれば次にいくのは悪いこと ですか?彼女とも結婚までするきはないし、セフレとだって結婚はしない。どうせ結婚しないんだから彼女もセフレもありませんよね?会った回数以外に何が違うのか分からないし、一度だけ寝て会わなくなったからってギャーギャー騒ぐのは、お門違いだと思いませんか ※私は女性ですが、男性は、絶対女遊び、セフレ目的だと言いません。初めからセフレ女目的と言ってもらってれば、こちらも対応を考えますが。男性に聞いたらホントの事言ったら嫌われると思ってるんじゃない?と言ってましたが、 女目的に来てる男性は確かに友達には入れませんが、 セフレ目的でも私は嫌ったりしないです。どちらも無駄な事しなくて楽だと思うんですが。 騙すことにメリットがあるんでしょうか?

  • いけないセフレの心理

    セフレの40代の彼はセックスの時にいけない事があります。いけない回数が増えてる感じです。彼は他にもセフレが数人いて(彼女もいるかもしれない)その女性達ともいけない事があるみたいです。なのに新しいセフレを探してるんです。いけなかった時の男性の心理はどうなんですか?女性のせいと思うんですか?いけない時たまに彼は不機嫌になります。 週に1回または2回セフレの女性達とセックスしてる彼はし過ぎ?って事も関係ありますか? オモチャを使う女性と使わない女性って分けてますか? たくさん質問しましたが、宜しくお願いします。

  • 男性に質問。セフレ

    男性は付き合っている人がいつつ、セフレを持った場合。彼女にセフレの存在を、知らせますか? 良くセフレを好きになったとあるけど、私が知る限り、それは大概女性です。男性はセフレと割りきって関係を持った女性に、恋愛感情を抱くのですか?

  • ピル服用の性行為ついて

    27歳独身女性です。 一回り歳の差がある自分の会社の社長(既婚者)と最近セフレっぽい関係になっています。 私は、生理不順もあり長年、低容量ピル(トリキュラー)を服用しています。 社長は私がピルを服用している事知っているのもあり、毎回中出しです。これまで7回程行為をしました。 ピルを飲んでいるとはいえ、かなりリスクが高い行為だと思うのですが、仮に女性側がOKを出したとしても男性は何も考えないのでしょうか? もし、私が嘘をついていてピルを飲んでいなかったら? 愛人でもなく、ただのセフレなのでもし妊娠したら 取り返しのつかないことだと思います。しかも社員。 基本的にピルを飲んでる、女性側が中出しに否定的でなければ、ゴムをつけない男性が殆どですか??

  • 「私たちってセフレだよね?」

    セフレみたいな関係になっている男友達に「私たちってセフレだよね?」って確認するのはやめた方が良いですか?セフレだと思っていても「そうだよ!」ってはっきり言ってくれる男性はいないですか? 私が昔告白を断ってからセフレみたいな関係がずっと続いていますが、今は好きになってしまっています。ただのセフレにしか思われていないのに、セフレにそこまでする?ってくらい優しくしてくれるのでつい期待をしてしまいます。反対に、やっぱりセフレだよな・・・と感じて落ち込む事もあります。 付き合えなくても良いし、セフレだと思われていても構いません、ただ、いま私のことをどう思っているのかを知りたいです。どうしたら彼の本音を知ることが出来ますか。 告白はしたくありません。