• 締切済み

遊びだと言われたら

同じ会社の男性とそういう関係になって3年になります。 最近他の女性を落とそうとしている事を知り、問い詰めたところ、お前とはやりたいだけ。ただのセフレと言われました。 悲しいし、悔しいです。 どうすればいいか分かりません。 こういう場合皆様ならどうされますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

往復ビンタ(なんなら指輪つけて)に、 みぞおちへひざ蹴り。

• mizunoe
回答No.4

そんな失礼な人とは、人生の経験をしたと今すぐに別れる。次の人だって、その彼にとっては同じかもしれませんし。 ハッキリ言ってもらえたお陰で、これ以上の時間を無駄しないですんで良かったと自分を慰める。暫くは沈むだろうけど…。 そんな人のことを口惜しいなんて、いつまでも引きずってるのもバカらしいと思います。 そこで止まっていると前に進めないので、さっぱり忘れるよう何か趣味でも、自分の時間を満喫することをお勧めします。 そして自分を高め、いつか見返せる時が来たら、少しは気も晴れるかもしれませんよ。

• tutan-desu
回答No.3

そんな男とはすぐに別れます。結婚しなくてよかったじゃないですか。変に復讐心をもたず、彼より素敵な人を見つけて、見返してやればいいのです。そういう男の癖は一生治らないですよ。

• sweeney
回答No.2

こんばんは。 随分と自分勝手な酷いやつですね。 質問者さんが素直に、ありのままの気持ちをその人に伝えてみましょう。 これでも何も変わらなければ、もう相手にしない方がいいですよ。 俺はイカしてるからいつでもヤれるんだぜ!俺ってチョー・モテ男じゃん!俺に落ちない女なんていねえんだぜ! というのが、彼の素だと思います。 周りにもそういうやつはたくさんいます… けれど男性が皆、こういう性格とは限りません。 彼はそういうやつだった、今回は相手が悪かっただけ なんです。 質問を見た限りでは、質問者さんには何ら非が見られません。 きっと幸せになれますから、もう元気だしてくださいね。

• h1r0s13
回答No.1

EQ(心の知能指数)を高める。 http://www.eqj.co.jp/corp/eq/eq.html にっこり笑って、これが現世の試練だと悟って、品格を上げる。 出来ませんよね。出来ないけれど、これが最良の策です。 お体お心をしっかり持って、頑張れ!!