• 締切済み

ヴィトン にせもの?本物?

rikaxの回答

• rikax
回答No.1

お店で同じ物を探すのが大変であったら、実際に持っているその物(偽物?と 疑っているもの)をLVに持っていって店員さんに確かめてもらうのが 一番早いのではないでしょうか。だめかな??? 私も前にCartierのリングであやしいものがあったので(笑)、お店に 持っていって(支店はサンフランシスコでしたが)鑑定してもらったら ちゃんと「これはホンモノですよ」って言ってもらえて安心した ことがあります。お店に聞くのが早いのでは。