• 締切済み

ヴィトン にせもの?本物?

rikaxの回答

  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.1

お店で同じ物を探すのが大変であったら、実際に持っているその物(偽物?と 疑っているもの)をLVに持っていって店員さんに確かめてもらうのが 一番早いのではないでしょうか。だめかな??? 私も前にCartierのリングであやしいものがあったので(笑)、お店に 持っていって(支店はサンフランシスコでしたが)鑑定してもらったら ちゃんと「これはホンモノですよ」って言ってもらえて安心した ことがあります。お店に聞くのが早いのでは。

関連するQ&A

  • 本物のヴィトンなの?

    私はあるオンラインショップでヴィトンの財布を買ったのですが、 それが本物なのかどうか、ひょっとしたら偽物ではないのかと思ってる点があったので教えてください。 財布の内側に LOUIS VUITTON  PARIS  made in ○○ という刻印が入っていますが、その○○の部分がSpainと刻印されているのですが、他にもっているヴィトンのバックなどを見てもどれもFranceと刻印されています。本物の中にはSpainの物もあるのでしょうか。

  • ヴィトン Made In Spain は本物?

    先日、ヴィトンのダミエ・グラフィットを購入しました。 一つは、ジッピーコインパースと、もう一つはジッピーオーガナイザーです。 どちらも、製造番号の刻印はあったのですが、一つはMade In France、もう一つはMade In Spainでした。 どちらも本物でしょうか?それとも偽物でしょうか?それともMade In Spainは偽物でしょうか?

  • ヴィトンのバケツの偽物の見分け方

    こんばんは 今、某○フーオークションでヴィトンのバケツを狙っているのですが、製造番号ってバケツ以外にも付属でついてるポーチにもついてるものなんでしょうか?? あと、ポーチとバック同じ番号がついていたら、本物って率が高いんでしょうか?? 返答お願いします

  • ルイ ヴィトンの化粧ポーチ

    今日、ルイ ヴィトンの化粧ポーチ 買いました。 バックの中の、タグ?・・・に MADE IN SPIANと打ってありました。 これは、本物?偽物?ですか?? ルイ ヴィトンに詳しい方 宜しくお願いします。

  • made in Spainのルイ・ヴィトン これって本物?偽物?

    大黒屋という、質屋さんで、買ったルイ・ヴィトンの小さなバッグなのですが、made in Spainになっています。私はてっきりみんなmade in Franceだと思っていたので、もしかしてこれって偽物?でも、もし偽物を作るなら、わざわざSpainじゃなくて、Franceにすると思うんだけれど、どなたか詳しい方いませんか?

  • ルイ・ヴィトンの・・・

    ヴィトンのバッグなんですが、本物・ニセモノの区別の仕方を教えて頂けませんか?”made in ・・・・”はFrance以外はニセモノなんですか? 宜しくお願いします。

  • ルイ・ヴィトン 本物か見分けるには?? 

    ルイ・ヴィトンのヴェルニ、レキシントンと言うバックを昔頂いたのですが、本物かわかりません。ニセモノを買うような人ではありませんが、自分で買わない限り、『本物』と言えない・・と思っているので・・・バックの中にシリアルナンバーらしきものがあります。『SP1011』と書いてあります。お店に持っていき、聞けば良い事だと思うのですが、お店に持っていって『ニセモノか本物か教えてください』とポンッとバックを手渡すのもなんだなぁ・・・と思っています・・他に見分ける方法はありますでしょうか??教えて頂ければ幸いです★

  • 楽オク 受取確認後に気付いた ヴィトン偽物?本物?

    ヴィトン偽物のあとに??を付けた理由は以下の本文に載っています。 ※聞きたい内容は以下にあります。前置き長くてごめんなさい。。。 1か月ほど前に、楽天オークションにてヴィトンの落札をしました。 本物表記の本文だし、製造番号もフランス製(CT)かつ年月日もあり得るお品でしたので安心はしていたんですが、 今日、リサイクルショップに行くついでに、行った先2店舗(S店とO店・・店舗は控えますね)で売るフリをして鑑定してもらいました。 そしたら、2店舗ともに「PCに情報がないため、お買取できません(=偽物です)」と言われました。 まあ、あんまし本物偽物こだわらないのですが、「本物」とある以上、何だか腹立たしく思え、出品者(個人)に、「買い取りできません」つまりは「偽物」でした。と連絡しましました。 ところが、正規店で購入したので言いがかりはよせ!!っていうんです。しかも、今すぐ返品しろって。 自分で鑑定に出すって。 別に私は、所詮偽物と言われた物、何の価値もないと思っているので、「全額返金の返品だったら応じる」と返信しました。 そこで質問!! (1)リサイクルショップなどで、「PC情報がないためお買取できません」=偽物という判断は間違っていますか?しかも、2店舗で・・・ (2)正規購入店であっても、偽物はあり得るの? (3)楽オクでは、受け取り確認後も、全額返品可能?⇒お金返って来ないのに、返品する必要性は? 以上、3点疑問がございます。 1点~全点でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • ヴィトンの縫製について

    先日、オークションでヴィトンのスピーディを中古で買いました。 届いたものをじっくり見てみると、ヌメ皮持ち手のステッチの縫い終わり部分の糸が2ヶ所ほどほつれているんです。ほつれているというか糸が途切れているのではなく、しっかり縫われてはいますが糸の端っこが5mmほど出てきているといった感じです。 これってどうなんでしょう?本物でも糸がほつれてきたりするものですか?製造番号(93年製でした)もしっかりあるし、匂いや手触りも本物と遜色はないのですが・・・。 ヴィトンは縫製がしっかりしているとのことだし、私が自分で直営店で買ったものはそういう「ほつれ」は見られないので、もしかして偽物なのかなあと少し疑ってます。

  • Diorバックの本物か偽物かの見分け方について。

    Diorのトロッター、ショルダーバックをオークションで落札しまし、今日到着しました。 ハワイの免税店購入との事で信用して落札しましたが、バック表面やショルダー部分など白いビニールの部分の隅が白い塗料で塗られていて少し荒いような気がします。 製造番号の刻印が「MU0051MADE IN ITALY」とあり、縫い方に荒い所はなし。 このようなバックですが、本物でしょうか?? 偽物と本物の見分け方がありましたら教えてください。