• ベストアンサー

音痴でも、それなりに歌えるようになるには

gonbainの回答

  • gonbain
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

音痴はなおりますよ^^ その努力が実るように応援しています。 ただ自分で模索しながら独学でやると 喉を傷めたり、変な発声法が身についてしまうことが多いですし 独学では短期間で上達は難しいと思います。 こちらに短期間でも上達できる方法をご紹介します。 http://1huji.com/m/mhpx ボイストレーナーが教える7日間で音痴が改善するプログラムです。 早い方では2日で成果をだしています。 返金保証もついているので、とりあえずやるだけやってみてください。 年末までに音痴が治ることを祈っています^^

関連するQ&A

  • 粉雪

    僕は今友達とバンドをしてるのですがまだ楽器を始めて1ヶ月も経ってない超初心者です。。 それで3月に学校であるイベントがあってそこでバンドやろうと思っています。練習は今頑張ってしているところです。 そこで質問なんですが、やる曲がスピッツのチェリーとレミオロメンの粉雪に決まりました。この2曲は初心者には難しいでしょうか? 教えてください。お願いします!!

  • この中から好きor嫌いなグループを教えてください。

    ひさしぶりに好きor嫌いのアンケートをやりたいと思います。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× (1) EXILE (2) コブクロ (3) ゆず (4) Mr.children (5) スピッツ (6) レミオロメン (7) B'z (8) サザンオールスターズ (9) TUBE (10) BEGIN (11) 嵐 (12) SMAP (13) AKB48 (14) ラルクアンシエル (15) ケツメイシ (16) ファンキーモンキーベイビーズ

  • ど音痴なのにライブをすることになりました

    はじめまして。僕は18歳の男です。 断る理由もなく楽しそうなのでヴォーカルとギターをすることになりました。 ライブというより小学生から一般の方まで参加する発表会といった感じです。 ギターの方はなんとかなりそうですが、自他共に認めるど音痴なので若干ネガティブになっています。 恥ずかしい話、歌のことはさっぱりわからず、経験も ありません。 歌う曲はレミオロメンの「3月9日」でドラムの方と二人で参加します。カラオケで練習してますがサビの部分がさっぱりです。日にちは6月25日ですが今から練習しても間に合うでしょうか? 本当に困ってます。自己満足で終わるような事だけはしたくありません。皆様が知っている練習や知恵などがありましたらぜひ参考にさせてください。

  • ベンチャーズの「パイプライン」「ダイヤモンドヘッド」のタブ譜、他・・・

    ベンチャーズの「パイプライン」「ダイヤモンドヘッド」のタブ譜が載っているサイト教えてください。(出来れば詳しくてわかりやすいもの) また、初心者でも上記のものは練習すれば弾けるでしょうか? 今「禁じられた遊び」「スピッツ-チェリー」「レミオロメン-粉雪」が弾ける程度です。

  • 人気のあ曲(スピッツ、ゆず、ミスチル…)

    ミスチル、キンキ、レミオ、スピッツ、ゆずの中で、ほぼ皆が知っているようなメジャーな曲を教えてください! できればカラオケでこれをうまく歌うとモテルってのがあるといいです。

  • ギターを弾き始めたのですが…

    最近ギターを買って弾き始めたので、スピッツの曲を弾いてみたいと思っているのですが、何か弾きやすい曲はありますか? “チェリー”や“空も飛べるはず”が比較的弾きやすい曲らしいのですが、それよりも弾きやすい曲があったら教えていただけるとありがたいです。 もちろん必要な基礎練習を積んでから曲を弾き始めようと思うので、よろしくお願いします。

  • カラオケで自称音痴の男性が歌いやすい曲

    会社に新人の男性(24歳)が配属され、歓迎会(飲みとカラオケ)を開催することになりました。 先ほどその彼から相談をされました。その内容は 「自分は音痴でカラオケが苦手。練習を頑張りたいけど何か良い曲はないか」とのことでした。 私は男の子の曲はわからないのでどなたか歌いやすい曲を教えてもらえますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 祝エレキギター

    この度三十路半ばにして、お恥ずかしながらエレキギターデビューしてしまいました。仕事がおわり、家族が寝静まったあとに日々練習して三週間(笑) 教本に載っている練習曲 スピッツのチェリーのコード弾きをゆっくりながらもそれっぽく弾けるようになりました。このチェリーがちゃんと弾けるようになったら、次にはどんな練習したらよいのでしょうか?(テクニック) 長文すいません、よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う歌で…

    こんばんは! 大学一年の男です! カラオケはかなり好きなんですが、よく歌う歌が、ケミ、キンキ、ミスチル、コブクロ、エグザイル、WaT…とかでバラード気味になってしまいます。 ラルクとかグレイなど、家で聞いているときなど口ずさんで練習したんですがいまいち声が合わずうまく歌えません! やっぱ、これからまだ行ったことない友達とかと行くと思うんですが、ラルクとかグレイとかアッシュなどノリの良い曲も歌えたほうがいいと思いますか?? なんか変な質問なんですが、ご回答よろしくお願いします☆

  • 邦楽でおすすめのモノ教えて下さい

    近々、CDを大量にレンタルする予定なのですが 最近の邦楽というか新しいアーティストをあまり知りません。 なので貴方のオススメの曲を教えて下さい。 できれば↓の雰囲気と同じようなものをお願いします。 椎名林檎、東京事変、スピッツ、ブルーハーツ、GRAPEVINE、 ALI PROJECT、レミオロメン、SPIRAL SPIDERS、コブクロ