• ベストアンサー

ROOTSというブランドのかばんについて

鞄屋さんで可愛いものを見つけました♪ 葉っぱの模様でROOTSというブランドでした。 聞いたことがなく 値段もそこそこ高いものでした。 ホームページなどが見つかりません。 ROOTSというブランドについて 知っている方、お店とかホームページ などがあるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.1

カナダの有名ブランドです。 日本だと知名度無いかもしれないけど。  私はトレーナー持っています。

参考URL:
http://www.roots.com/

その他の回答 (1)

• shota_TK
回答No.2

ROOTSは,カナダのアイスホッケー代表チームにユニフォームを提供している,アパレルメーカーですね.センスがいいって,評判ですよね. カナダでは最も有名なブランドのひとつだと思いますよ.トレーナーとかパーカーみたいなものが中心だと思います.値段もそれほど高くはないです(新作は割と高い).我が家でも,Tシャツやトレーナーなど,いくつか持っています(家内のお気に入りです).サイズがとても大きいので,女性の方でしたら子供用のものを見た方がいいかも知れません. 鞄についてはよくわかりませんが,最近はいろんなものを扱っているようですね.