• ベストアンサー

この場所はどこでしょうか

amaponchiの回答

• ベストアンサー
  • amaponchi
回答No.1

たぶん、外苑東通り沿いの山王病院の道路反対側付近にある物ではないでしょうか? ちょっと分かりづらいですが、以下のグーグルMAPで確認してみてください。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.669617,139.727066&spn=0,359.995505&z=19&layer=c&cbll=35.669922,139.726778&panoid=2lKMY37SCxatM5ZElSdk5Q&cbp=12,299.41,,0,2.91

ququ_37
質問者

お礼

教えていただいた場所で間違いないようです。 鹿島のマークではなくて「ガ」だったのですね。 素早い回答ありがとうございました。