• ベストアンサー

HKEY_CURRENT_USERのフォルダが見つからない

Outlook2007の添付ファイルが開かないトラブル解決のためHEY_CURRENT_USERにアクセスしたいのですが、 マイコンピュータを開いても見当たりません。 ローカルディスク(C)を開いても見当たりません。 当方OSはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

コマンドプロンプトから regedit とコマンドを入力して、Enterキーを押してみてください。

CZR03500
質問者

お礼

ありがとうございました。 アクセスできました。 ついでながら、 「HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\12.0\Outlook\Security\OutlookSecureTempFolder の値を確認し、そのフォルダを開いて同一名のファイルを削除する」 と言う作業がしたいのですが、 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\12.0\Outlook\Security までしか、フォルダが開きません。 この先に進むには、どうしたらよいのでしょう?