• ベストアンサー

引越しの時期について

11月か12月に引越しを予定しています。 引っ越す方角は北です。 生年月日は1972.9.3です。 いつ引っ越すのがよいか知っている方がいらっしゃいましたら 是非教えていただければと思います。よろしくお願い致します。 もし11月は悪く、12月の引越しがよいとするのであれば 11月に掃除、荷物の整理だけ行い 12月に入居するのはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1

気学より奇門遁甲がよろしい。入居日は玄空大卦択日法があり本も出ています。方位を軽視し馬鹿な発言者もいますがカルマのまま生きるしかないかわいそうな人とあわれんでやってください。

summer_jun
質問者

お礼

「奇門遁甲」というものを初めて知りました。 これをきっかけに勉強してみたいと思います。 回答ありがとうございました。