• 締切済み

通話料金

現在、WILLCOMを使用していますが、電話料金が高い(WILLCOM→携帯 30秒:約13円)です。なぜ、携帯よりも通話料金が高いのでしょうか?

noname#96908
noname#96908
  • WILLCOM

みんなの回答

• balong
回答No.2

無料通話を考えて高いという発想なのか、それとも前まで使用してた携帯よりも高いという発想なのか・・・。 正直よくわかりません。 下記の方が載せておられる通り、別に高くはありません。 ちなみにソフトバンクモバイルのダブルホワイトは10円/30秒ですが、980円を追加しないといけません。 高いと思われる具体的な根拠を示してもらえますか?

回答No.1

auのプランSSで30秒/20円、プランSで30秒/16円、プランMで30秒/14円、プランLで30秒/12円、プランLLで1分/15円。  ドコモのタイプSSで30秒/20円、タイプSで30秒/18円、タイプMで30秒/14円、タイプLで30秒/10円、タイプLLで30秒/7.5円。  ソフトバンクのホワイトプランで、他社あて30秒/21円。  通話料金だけ見れば必ずしも高くはないですが。どこのどのプランと比較ですか? 割引サービスこみですか?