• 締切済み

スタンバイ

ノートパソコンです電源をいれてしばらくするとかってにスタンバイ状態になります。OSはたちあがります それとリカバリーをしようとしても画面が表示されません。

みんなの回答

• NovaYou
回答No.1

ノートパソコンは、省電力も兼ねて 一定時間経過後、スタンバイモードになることが多いです。 http://support.microsoft.com/kb/882795/ja また、復帰の方法はいくつかあるかもしれませんが、 電源ボタンを軽く1回押してみてください(長押しはダメです) そえで、復帰するはずです。 それでも復帰しない場合は、 http://www.nishikobe-kyokai.or.jp/faq00021.htm などを参考に。 使用環境によっていろいろあるみたいですね。