• 締切済み

しまむら のような通販サイト

オシャレで安くて、長持ちするような服を売っている通販サイトを探しています。 ムトウ アウトレットピーク などは、チェックしているので、それ以外にあればよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

…参考になるか分かりませんが、 私のオススメサイトは↓です。 ・miteca ( URL:http://miteca.jp/ )  サイトや雑誌で見て気になったアイテムを携帯で撮影して、  似ている商品を検索できたり、  商品を見た目(色、形、柄)から探すことができるので便利です。    「雑誌で見て気に入ったアイテムだけどちょっと値段が高い…」  そんな時に、同じようなデザインで値段の安い商品を探せます。  あと、商品全般、オシャレでカワイイものが多いので、  基本的にハズレがないと思います。  ブランドはアプワイザーリッシェ、オゾック、リズリサ、セシルマクビーなどを多く取り扱っているようです。  ※ちなみに、商品を探す時は商品の画像を画面左側のエリアに入れて、   カテゴリーを選択すると、同じ色や形、柄の商品を探せます。   最初はちょっと分かり難いかも…。

参考URL:
http://miteca.jp/
meet0516
質問者

お礼

どうもありがとうございます(*⌒-⌒*) すごく参考になります。 こんなsiteがあるなんてはじめて知りました。