• 締切済み

中2でnon-no

皆さんの意見お願いします!! 中2で、non-no参考の服・non-noを買うのはどう思いますか?大人っぽすぎますか??

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.2

初めまして。 non-noは中学生が読むにはちょうどよいと思います。 高いブランドは載っていないし、おしゃれ初級者向けだと思います。 読み物記事も中高生に合う内容だと感じます。 私が思うにnon-noは、中学生、ファッションに目覚め始めた高校生、センスに自信がなくお金もないけれどダサくはなりたくない大学1年生向け、という感じです。

harukawhit
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!!☆ すっごぃ助かりました♪ 明日、買いに行ってきます^^

  • fkxx601
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

ノンノを買う自体は別にどうも思わないし、ノンノに載っている「ような」服を買うのもどうも思いません。強いて言えばきれいめでお洒落な子だな。と思います。 実際私が中2のころにも買ってる子結構いました。 今高校生なんですが、ノンノ人口増えてます(笑) 特集とかコラムとかは中学生には参考になんないかもだけど… ただ、ノンノに載っている服をそのまんま買うのは貧乏人の私にとって、 親がお金もってるんだなーと感じますね。

harukawhit
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました^^ ぁたしの家ゎ普通の庶民の家なので、non-noもどき、やってみます! 参考になりました!!!!☆ ほんとありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • non-no☆★

    みんなに服は何系?って聞かれるんですけど、non-noって何系になるんですか?いつも答えるのに困ってますo(><)o

  • non-no

    最近、non-noを読み始めた女子高生です! non-noのフレーズ?みたいなので、 『毎月、5日と20日はnon-noの日!』って言ってるじゃないですか?あれってどういう意味ですか? でも、発売日は毎月4日の月刊誌ですよね? お願いします><

  • non-noのCM

    non-noのCMに出てる女性って誰なのでしょうか? 最後にnon-noの方を見ている人です。 名前や年齢等、わかることがありましたら教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • SEVENTEENとnon-noてどう違うんですか?

    SEVENTEENとnon-noてどう違うんですか? 年齢層が違うだけで読者層は同じかと自分は認識しているのですが 間違ってるでしょうか? ちなみに彼女らは何系というのでしょうか?カジュアル系でしょうか?

  • 雑誌 non-no

    今月のnon-noは買うべきでしょうか?秋のコーディネートいっぱい載ってますか?秋のコーディネートが載るのは、来月号もあるでしょうか?どちらを買うか迷っています。特集や付録なども含めて、どちらを買うべきか教えてください。

  • minaとnon-no

    20~25才向けのカジュアル系雑誌を探してます。 そこでminaとnon-noは似ているような気がしますが 違いがあったらおしえてください(∧_∧) また、他におすすめ雑誌があったら紹介して下さい♪

  • non・no系からCanCam系

    18歳になって、推薦で大学も決まったので、「大学デビュー」ってかんじで、服装の系統を大人っぽくしたいです。 それでnon・no系からCanCam系に変えようと思っているのですが、何から変えればいいのかも分かりません。 まず顔も髪型も地味なので、CanCam系が似合うのかが不安です。 顔は思い切り日本人…一重で色白で…。 校則の関係から髪型は黒のストレート、セミロング。春休みには染めることも出来ると思います。 年始にはセールもたくさんあるので、「これ買っておくと便利」とか 「こうするといい」とか「私の場合は~から始めた」とか 経験談でもアドバイスでもなんでもいいので教えていただけると嬉しいです★

  • 「non-no」が合わないと思えてきた25歳女性です…次の雑誌は?

    はじめまして。 きれいめカジュアルが好きな25歳女性です。 20~22歳の頃「mina」→現在「non-no」を読んでいます。 最近、「non-no」も若すぎると思えてきまして、本屋で「MORE」を読んでみましたが、職場で制服があるのと、車通勤なので、制服で通勤をしているという事情から、「OL系」のページは必要ないかなぁ…と思っています。 ちなみによく着るブランドは きれいめ系…ミッシェルクラン・ofuon・INDEX カジュアル系…ARW(アロー)・MK KLEIN+ です。ちなみにサイズはトップスは7~9号、ボトムスは5~7号です。特にジーンズ・パンツは5号がジャストサイズなので、サイズ展開が広くお値段も安いユニクロを愛用しています。25歳でもカジュアル系でいきたいのですが「大人っぽいカジュアル系」でいくのにお勧めの雑誌ってありますか?「non-no」と「MORE」だけだとなんかしっくりこないので…よろしくお願いします。

  • non-no買っている人へ

    2月にでた柴咲コウが表紙のnon-no持っている人いますか? 表紙で柴咲コウさんがしているネックレスがきになっていたのですが、どこの商品とかわかりませんか? 骨の形で可愛かったのです★

  • non-noのバックナンバー

    non-noって、バックナンバーあるのでしょうか? 注文して、古いのを取り寄せたりすることってできるのでしょうか? 欲しかった号を買いそびれて、もう書店に並んでいなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう