• 締切済み

中2でnon-no

皆さんの意見お願いします!! 中2で、non-no参考の服・non-noを買うのはどう思いますか?大人っぽすぎますか??

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.2

初めまして。 non-noは中学生が読むにはちょうどよいと思います。 高いブランドは載っていないし、おしゃれ初級者向けだと思います。 読み物記事も中高生に合う内容だと感じます。 私が思うにnon-noは、中学生、ファッションに目覚め始めた高校生、センスに自信がなくお金もないけれどダサくはなりたくない大学1年生向け、という感じです。

harukawhit
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!!☆ すっごぃ助かりました♪ 明日、買いに行ってきます^^

• fkxx601
回答No.1

ノンノを買う自体は別にどうも思わないし、ノンノに載っている「ような」服を買うのもどうも思いません。強いて言えばきれいめでお洒落な子だな。と思います。 実際私が中2のころにも買ってる子結構いました。 今高校生なんですが、ノンノ人口増えてます(笑) 特集とかコラムとかは中学生には参考になんないかもだけど… ただ、ノンノに載っている服をそのまんま買うのは貧乏人の私にとって、 親がお金もってるんだなーと感じますね。

harukawhit
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました^^ ぁたしの家ゎ普通の庶民の家なので、non-noもどき、やってみます! 参考になりました!!!!☆ ほんとありがとうございましたm(__)m