• 締切済み

塚口周辺でお土産を調達したい

近々神戸の知り合いに会いに行くのですが、途中別な用事で阪急の塚口に立ち寄ります。 お土産がマンネリ化しているので、できれば、塚口周辺で調達したいと思っています。 甘辛どちらでもOK、日持ちするのに越したことはないですが、生ものでも構いません。 いいお店・おススメのモノなど教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• denebora
回答No.2

ちょっと阪急塚口の駅からは遠いですが、武庫之荘駅のほうか、つかしんの近くまで行かれるのなら、こちらのお店がおすすめです。 ケーキ屋さんですが、焼き菓子もおいしいです。 ケーキハウス ショウタニ http://www.shotani.com/top.html

mochimugi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 足がないとちょっとキツイかも知れませんね・・・ 通販やってるみたいですので、そちらを利用しようかな、と思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

塚口土産はもっぱら地元の人からの頂きものですが(笑) シェ・ノグチ http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28002067/ とりあえず、チーズタルトとロールケーキはお勧めです。

mochimugi
質問者

お礼

チーズタルト!!ああ・・・罪な響き・・・ 塚口から何とか歩いて行けそうな気もします。 回答、ありがとうございました