• ベストアンサー

dvdレコーダーの価格

なぜ、dvdレコーダーの価格は値下がりしないのですか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

もう既に十分値下がりしたのです。  自分が最初にパイオニア製DVDレコーダーを買ったときは約30万円でした。 今はその何分の一でしょうか。既に十分値下がりしたものと判断します。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#102048
noname#102048
回答No.4

全然下がってると思いますが。 ハイビジョンレコーダーさえこんな値段です。

• kogechibi
回答No.3

私が購入した1999年12月のパイオニアDVR-1000の価格はDVD-RWのVRディスク専用で25万円、値引きしてもらって24万円でした。現在のハードディスクまで搭載されて実質3万円以下の販売価格は激安だと思っています。 回答は、この10年で確実に値下がりしています。

kizi
質問者

お礼

• OKWavex
回答No.2

値下がりしてますよ 東芝機では、最初の RD-2000 が \270,000- に対して、比べ物にならないほど高機能になった現フラッグシップ機 RD-X9 は \100,000- 以下で販売。

kizi
質問者

お礼