• 締切済み

IPHONEの着信音について

先日、IPHONE3Gsを購入しました。 着信音をオリジナルで作って、ituneで入れたのですが、着信音設定というところで「カスタム」という表示がなく、困っています。。。 ここ2、3日悩んでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• narunapia
回答No.3

iTunesとiPhoneを接続しているときに デバイスの着信音のタブで 着信音を同期する のところにはチェックが入っていますか? 見落とすと同期されないようですよ! ご確認くださいませ~。 あと、肝心の着信音の再生時間が40秒を超えてしまうと iTunes上の着信音には表示されますが 同期したときにiPhoneには転送されないようです。 実際に自分もやってみましたがだめでした。 以下のページに詳しく載っていました! http://www.wisdomix.info/iPhone/ エキスパートスキル → スキル中級 → 着信音を自作する のところです!

参考URL:
http://www.wisdomix.info/iPhone/
回答No.2

iTunesに「着信音」というライブラリがありますか? なければファイルに問題がある(40秒以内らしい)か拡張子が違うかもしれません。 着信音ファイルはWEB上で沢山DLできるので、まずそれで試してみてはどうでしょうか。

• MOMON12345
回答No.1

以下に作り方が載っています。 http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html ちなみにメール着信音は変更できなかったはずです。