• ベストアンサー

面白い出来事教えて下さい

嫌な気分や暗い気分を吹き飛ばす様な、あなたの身近で起こった面白い出来事を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jam52
回答No.1

先日、パン屋でカレーパンを買って食べてたら中からアンコが出てきました。 びっくりしてお店に文句を言いに言ったら 「甘いのは苦手ですか?」 って言われちゃいました・・・ 「・・・・・・・・・」

その他の回答 (5)

noname#189548
noname#189548
回答No.6

和歌山県民の僕が小学生の時の話です。 学校行事のキャンプファイヤーがあり学校のグラウンドで手作りの料理をみんなで作ったり夜はグラウンドの真中で焚き火をしたり星空を眺めたりとても楽しかったのですが体育館でみんなと一緒に寝る前に映画を鑑賞したのですが見た映画が「チャイルドプレイ」だったんです。 この学校の教育方針に脱帽しました。 今となっては思いっきり笑える話ですけど女子は大泣きでしたよ。 こんな学校でしたがとても綺麗な思い出がありました。

• sweeney
回答No.5

こんばんは。 古典のおばちゃん先生が、教卓につかまり腰を前後にふりながら授業します。…まだ現役かぃ?

• sumiwaka
回答No.4

面白いというか、ちょっと笑ったことで。 先日、生後半年の愛犬を避妊手術させまして、昨日その抜糸に動物病院へ連れて行きました。週末で遊びに来ていた、小1の姪と幼稚園年長の甥が着いてきて、病院に入るなり、姪が 「動物病院のお医者さんてワンちゃん?」 甥のほうは 「動物病院の看護師さんってニャンコちゃん?」 院長先生はじめスタッフの方が受付のところにいらして、皆さん笑いながら、 「ごめんね、人間だよ」 絵本の中の森の病院では犬のお医者さんと猫の看護師さんらしいです。 他のペットを連れて来られてた方々も笑ってらっしゃいました。

noname#97007
noname#97007
回答No.3

おはようございます。 ちょっと前の話。 夫が回転すし店でマイクで注文したとき (←玄関のピンポンみたいな注文受付するあれ) のこと。 「ぶり、一つ」というとテーブル番号の台に乗ったウニが流れてきた。 「ウニ違うよ、ぶーりっ」というとプリンが流れてきた。 結局ぶりは食べられず。

• 7kobito
回答No.2

やっぱり子供ネタでしょうか 当時2歳の娘の目が真っ赤なので、洗ってあげようと、アイボンのカップに水道水を入れて、目に当て、上を向かせました。 「おめめ、パチパチして」と、瞬きを促したところ、娘は拍手を… 思わず、笑ってしまいました。