• 締切済み
  • 暇なときにでも

ヤフーオークションについて

ヤフーオークションを利用しています。 例えば、誰かが自分の評価や出品リストを閲覧した時、 またはアラートに登録した時に それを知ることはできますか? 見た人のヤフーIDまたは、IPアドレスなど。 (悪用するつもりは全くありませんが。)

noname#4948

みんなの回答

• 回答No.1
  • syunpei

こういった質問は直接yahooに質問すれば済むのではないでしょうか まして、個人の閲覧履歴を見る方法といったようなことに ここのBBSは、適さないと思います。

質問者からの補足

直接yahooに質問すればよいと言い始めたら、 このサイトは意味がなくなるような気がします。 自分で調べたら?というような質問も中にはありますよね。でも、その質問者にとっては疑問なわけで、答えを求めているのであって、親切に答えてあげる人たちがいます。 いちいち、「直接病院に聞いてください」とか、「直接陸運局に聞いてください」とか回答しませんよね。 それから、「個人の閲覧履歴を見たいと」は申しておりません。 HP開設している人が、自分のHPに来た人のアクセス解析が できるように、オークションの自分の評価についても わかるのだろうか?という疑問です。 裏を返せば、自分が他人の評価を閲覧したときに、相手に 自分のことがわかっているのだろうか?という疑問です。