• ベストアンサー

銀座通りのウインズについて

以前から素朴な疑問に思っていたことがあるので質問させてください。 競馬新聞を読んでいたら、投票場所一覧と投票出来る単位(円)が書いてあったのですが銀座通りというウインズでは単位が1000円となっています。 ここで買う人はどういった人が多いんでしょうか? 想像するに、お金持ちかセレブな人専用のウインズなのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

ほかのウインズとかわりません。 ただ、地下になっていて、とても狭いです。 客層は、サラリーマンから色々です。 特別なウインズではありません。

tm1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、大口投票者の集まる所ではなく立地が関係してたんですね。 納得です。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mako2_u
回答No.2

理由はNo.1様回答のとおり狭いからだと思います。 狙いは、来場者数を制限したいのだと思います。 過去に他のWINSで改装/改築などの期間に 発売単位が変更されたのを記憶しています。

tm1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういうことだったんですね。スッキリしました。 どうもありがとうございました。