• ベストアンサー

クレープとワッフル

クレープとワッフル、どちらがお好きですか?

noname#98951
noname#98951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

31でバイトしていた大学生の長男が帰省時に家でも焼いてくれたクレープに一票です。 えっ?糖尿病? さて、なんのことやら・・・。(笑)

その他の回答 (2)

noname#107966
noname#107966
回答No.2

クレープです。

noname#100278
noname#100278
回答No.1

クレープ