• ベストアンサー

ポケモンソウルシルバー ポケウォーカーのリセット

先日,中古でソウルシルバー買いました。 中古のため、ポケウォーカーがリセットされてなくて DSと通信しても「このポケウォーカーは,すでに登録ずみです」って出てきます。 ポケウォーカーは、リセットボタンとかないんですか? ほかに方法とかあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otonatsu
回答No.1

ソフトを起動してポケウォーカーとせつぞくを選び 画面を進めて行くとメニューを選択する画面になると思います そこで方向キーの↓とXボタンを同時に押しながらLボタンを押してもできませんか? 「ちゅうい!」みたいにでるかと そのまま画面を進めて 「ポケウォーカーのきろくをすべてけす」という選択肢が出てくるので 画面の指示通りポケウォーカーと接続をすればデータを消すことができると思います できなかったらすいません

yz14yk
質問者

お礼

できました(^O^) ありがとうございます!