• ベストアンサー

iphoneユーザのメールアドレスのドメイン名

iphoneを持っている友人にメールを送りたいが、iphoneユーザのメールアドレスののドメイン名はsoftbank.ne.jpではないんですよね。i.なんとかでしたっけ。ご存じの方教えてください。

noname#131670
noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/24/news049.html 最近の機種又はOSをアップデートしているなら、 @softbank.ne.jp と @i.softbank.jp の両方対応できます(本人の設定次第ですが…)。