• ベストアンサー

メイドインマンハッタン

pig123の回答

• ベストアンサー
  • pig123
回答No.1

アーティスト名/Vanessa Carlton 曲のタイトル/A Thousand Miles 参考URLのバネッサの公式HPで曲の試聴ができますよ(*^_^*)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/music_l.html
mowo
質問者

お礼

ありがとーございます!探してもみつからなかったのでうれしかったです。ありがとうございました。