• ベストアンサー

メイドインマンハッタン

pig123の回答

  • ベストアンサー
  • pig123
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

アーティスト名/Vanessa Carlton 曲のタイトル/A Thousand Miles 参考URLのバネッサの公式HPで曲の試聴ができますよ(*^_^*)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/music_l.html
mowo
質問者

お礼

ありがとーございます!探してもみつからなかったのでうれしかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲

    安室奈美恵のでているCMで、たぶんシャンプーかなんかのCMだとおもうんですが、それに使われている曲名を教えてください。 あと、なんのCMだかは忘れましたが、CMでGReeeeNが歌っている曲名も教えてください。 回答のほう宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近流れてるCMで、おばちゃんが最後の方で

    タブレット!!っと叫んでいるCMの曲名を探しています。 CMでは歌手名が出ているのですが…見逃してしまって、気になってからはふたたびそのCMを見ていません。 わかる方いらっしゃいましたら 歌手名 曲名を、よろしくお願いいたします。

  • orange pekoe の曲が使われているCM

    orange pekoe の曲が使われているCMが二つあるそうなのですが、 どの企業CMなのか曲名は何か知りたいです。宜しくお願いします。 ※1つは「シーボン化粧品」のCM 曲名がわかりません・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてた曲の曲名

    と~どけ この思いよ (略) ~の滑走路 って最近のCMで使われていた曲なんですよね CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて… 1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです… わかる方お願いします

  • 浜崎あゆみ の CMソング

    CMを見ていると浜崎あゆみの曲が採用されているCMがいろいろありますが、曲名がわかりません。 1年くらい前の古い歌でもいいので曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • さっチョコだちのCMの曲名を知っていますか

    だいぶ前に「さっチョコだち」と言うお菓子のCMをやっていたのですが、 そのCMで流れている曲名が思い出せません。 たぶんクラシックの曲を編曲していると思うのですが、 どなたか曲名を知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「デリカ」のCMとかのBGM

    車のCM「デリカ」。 あのCMで流れている曲の曲名を教えてください! あともう1つCMで燃費についてやっていてアルコールランプ型の車を女性と男性が動かす(?)CMのBGMも教えてください! 画面に曲名が表示されないので・・・。 よろしくお願いします!!

  • 曲名が分かる方いますか?CMリーガエスパニョーラ

    何という曲名か分かる方いますか?先程、WOWOWのCMにて女性が一人フラメンコ?を踊りながら流れていた曲なのですが、このCMで流れていた曲は何という曲名か分かる方いますか? そのCMは最後に『リーガエスパニョーラ』と宣伝していました。 ご存知の方、曲名を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産セレナの今のCM曲を教えてください

    今の日産セレナのCM(男の子が海に飛び込もうとするCM)で流れるCMの曲を歌っている歌手と曲名を教えてください。 曲は「いつの事だか思い出してご~らん~」っていう懐かしい曲なのですが曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM