• 締切済み

わからないので質問します

音声出力端子先端とヘッドホン出力端子の穴がついた対になった二股ケーブル(携帯音楽プレーヤーと繋ぐ)そんなケーブルってありませんか?実は買ったコンポにライン端子が元から無くてそのために2つの事に困ってます。みんなも多分ある事です。「1 ヘッドホンで聞けない」 「2 コンポから流れるFMラジオを対応穴がない以上録音できない。」これらの解決策及びライン穴がついてるケーブル等お待ちしております。

noname#161145

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

「1 ヘッドホンで聞けない」 「2 コンポから流れるFMラジオを対応穴がない以上録音できない。」 ヘッドフォンジャックもライン入出力も無しではオーディオコードで接続は夢の世界なので無理ですよ ※諦めましょう 通常はヘッドフォンジャックと複数のライン入出力が装備されてますよ。どちらも無いなら残念ながらそのままで使用するしかないでしょう。

質問者

お礼

全くその通りです、この製品どうやらあらゆる手段のツールが使えないお堅い高級コンポのようです。だからもうあきらめてます。

• DIooggooID
回答No.1