• ベストアンサー

TSCロングステイ

TSCロングステイで 実際に働いた事あるかたいますか? 希望する仕事は海外ロングステイ部です。 応募したいのですが、いまいちどんな 会社か分からなくて。。。 宜しくお願いします。 http://tscg.hp.infoseek.co.jp/home.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

その会社は存じませんが、胡散臭いとの言葉に興味を持ち(^^; サイトを見てみました。 海外ロングステイ部に興味がおありとのことなのでそこのページの感想です。 (あくまでも個人的な感想です) 求人情報およびFAQの説明を読むと、 突っ込みどころが色々あります。 ・なぜわざわざ英語の海外研修に自腹で行かねばならないのか。 ・それってコンサルの仕事??という感じが、、、 ・ちょっと勉強したくらいですぐ出来る内容ではなさそうに思う。 ・英語力や英語研修に関する言及が素人向けっぽい。 ・求人だか参加者募集だか分からん。 また、「TSC式留学」の内容も突っ込みどころ満載です。 本気で書いてるのかなあ??? 初心者向けにcatchyなものを取り揃えた文面には、ある意味感心しますが・・・・・ 悪く言えば、美味しい所をごった煮にしたありえない内容。

その他の回答 (1)

• megtas
回答No.1

猛烈な胡散臭さを感じたのは私だけでしょうか・・・?

funkymadbu
質問者

補足

やっぱり怪しいですかね(;;) 私も、心の中で思っていたのですが。。。