• ベストアンサー

京都競馬場の座席について

次の菊花賞をみたいと思っています。座席指定席でゆっくりをみたいのですが、この指定席というのは当日しか販売はしていないのでしょうか?また当日は朝一番でないと売り切れてしまうものでしょうか? それから、出来るだけ、トークショーとかも楽しみたいのでどの席がいいのかアドバイスください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

前売発売を購入するにはJRAカードに入会する必要があります。 http://www.jra.go.jp/card/about/index.html 当日発売はこちらのサイトをどうぞ http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/seat.html 菊花賞当日は、整理券配布になるので8:00頃までに並んでおくとよいでしょう。 昨年は8:40頃配布が終了しています。

ameameame
質問者

お礼

ご意見をいただきありがとうございました。