• 締切済み

ドリフトパッケージ

僕中3なんですけど、受験が終わったらヨコモドリフトパッケージを 中古で買おうと思っているんですが、初心者にむいていますか?

• ty125
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• fivrizo
回答No.2

初心者に向いてる向いて無いじゃなくて ラジコンはなれですから練習しないとどちらにしろ ドリフトは難しいでしょうね 問題は中古品って事です 中古って事は前のオーナーがどんなセッティングをしてるのか 解らないですからね 癖がついてる車ですから初心者がそれでなれるのはどうかと・・・・ 同じ車でも人のは使いにくいですからね 中古で買って一度すべてノーマルに組み直せば良いかもしれませんが その手間を考えるのなら新品を買って組んだ方がいいですよ 僕もサーキットで人の見てあげたことが何度もありますが どんな組み方してるんだ!? ちゃんと説明書読んで組んだのか!?って思うような人もいますからね 中古は辞めた方が良いと思いますよ

• 9821xa13
回答No.1

本格的なラジコンが初めてなら向いていません。 特に中古は前オーナーの組み立て方や走らせ方でダメージやクセがついている場合があり、程度を見抜けるくらいのキャリアが無いと難しいです。