• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

僕はこの前、ドリフトパッケージを買いました。

  • 質問No.5622624
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 62% (22/35)

僕はこの前、ドリフトパッケージを買いました。
それで、ドリフトなどをyoutubeで見たりするのですが、RCカーのアンテナが立ってないのがありました。どうしてでしょうか・・・
僕もアンテナを出さないでやってみたのですが、電波が届かなくてギクシャクしました。
一応、充電はたまっていました。わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (114/326)

周波数が2.4GHzの送受信機使ってるとアンテナが短いので車外に出てないはずです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (8/12)

ボディの中を這うように装着する ステルスアンテナ を使用していると思います。 そちらを装着してみてはいかがでしょうか?