• ベストアンサー

先行予約の日にちご存じないでしょうか?

セックスマシンガンズのラストツアー@大宮ソニックのチケット先行予約が行われる日にちをご存じの方~!!!是非是非教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-naka
回答No.1

SEX MACHINEGUNSって活動休止になるんですね。 知りませんでした。 大宮ソニックの公演は、6/24(火)18:30~ @チケットぴあのwebサイトで先行予約「デジタル先行抽選 でちゅー。」があるようです。 受付が、4/29 0時 ~ 5/6 9時になっていました。 詳しくは、@チケットぴあで見てみてくださいね。 http://t.pia.co.jp/ 先ほど見たらTopページに公演情報と先行予約情報がリンクされてましたよ。 チケットいい席がとれるといいですね。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/
beautea
質問者

お礼

情報本当にありがとうございます!!!そうなんです、解散(休止)してしまうのです・・・。たくさん情報をいただいたので絶対げっとしたいですっっ頑張ります☆

その他の回答 (1)

• malice
回答No.2

MACHINEGUNS解散ですね…。私も武道館行こうか迷ってます。 えと、大宮など数箇所の分は、今まさに"e+(イープラス)"でプレオーダー受付中です。 プレオーダーは申し込み数によっては抽選になってしまうので必ずしも当たる訳ではないみたいですが、申し込んでおけばGetできる確率もありますので、無料ですから申し込んでおいてみては?

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/
beautea
質問者

お礼

情報本当にありがとうございました!!!実はまだ行ったことがないので、解散前に絶対行きたいんですっっo(>_<)o速攻申し込みま~す☆