• 締切済み

PCを持ってない場合の口座開設方法

PCを持ってない場合、携帯電話から【イーバンク新規口座開設】は可能でしょうか?教えて下さい・・・

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

この質問はケータイからでしょうか? イーバンク銀行のモバイルサイトは検索できませんか? 「口座開設」という項目をクリックすれば手続きに進めます。 ただし・・・PCサイトより画面が小さく読み難いので、きちんと熟読しないと戸惑うだけです。 個人的には、モバイルサイトだけで把握するのは難しいと思いますが。 

s1u2g1i3
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして誠に有り難うございました。 早速、友人に知らせてあげます。 お世話になりました・・