• ベストアンサー

招待状の返信について

高校時代の友人から結婚式の招待状をもらいました。 招待状を受け取るまえに,式当日の受付を頼まれておりこちらは既に 了承済みです。 招待状の返信メッセージ欄にも,改めて受付了承の旨を書いた方が よいのでしょうか。

noname#98696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当日は受付係りを仰せつかりましたが、一生懸命にやりますので、宜しくお願い申し上げます。お二人の幸せを心よりお祈りしております。 とか書くとか・・・

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました♪

その他の回答 (1)

• kero_goo
回答No.2

受付については、すでに連絡済みとのことなら あらためて書かなくてもいいと思いますが、 伝わっているか不安なら一言書かれてもいいと思います。 「おめでとうございます。当日の受付了承しました。会えるのを楽しみにしています。」とか。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました♪