• ベストアンサー

おすすめの洋楽

jet_voruの回答

• jet_voru
回答No.3

Rock系だとSimple Plan      Hoobastank      Linkin Park      Franz Ferdinand      Green Day      Sum41      Offspring Pop系だとMadonna Eminem Black Eyed Peas Ne-Yo Prince(いろんなジャンル歌ってます。) Princeはマイケルジャクソンと並ぶほどスゴい人です。しかし、それほど知られていない(でも有名)のが残念・・