• ベストアンサー

パブリックフォルダの作成方法

当方VISTAを使用しており、 現在Cドライブ内のパブリックフォルダでファイルの共有を行っておりますが、 Dドライブにパブリックフォルダを作成する事は可能でしょうか? また、可能であれば作成方法を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

共有したいフォルダを右クリックし、「共有」をクリックします。 ウィンドウが開くので、共有したいユーザー(Everyoneで大丈夫だと思います)を選び 追加をクリックして完了です。

ix2009
質問者

お礼

ご回答頂いた内容通りの操作により、 お陰様で無事解決することが出来ました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 どうもありがとうございました。