-PR-
解決済み

PS3のコントローラーのスティック左右を入れ替えたい

  • 困ってます
  • 質問No.5373159
  • 閲覧数967
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (1025/3005)

PS3のコントローラの左右にスティックがありますが、分解して左右を入れ替えることはできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (507/1366)

 壊れたコントローラーを分解したことがありますが、分解したとたんに
部品が外れ、元に戻せませんでした。しかし、左右を入れ替えても、機能
的に入れ替わるとは思えませんので、外面的にも,機能的にもなんら変化が
ないでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (131/600)

おそらく出来ると思いますが入れ替えたところで何も意味がないと思う
補足コメント
yusha

お礼率 34% (1025/3005)

左のスティックの表面が丸ごとはがれてしまったんです。
それでいれかえようと思っています。
投稿日時 - 2009-10-17 14:46:27