• ベストアンサー

PS2のコントローラー

PS2のコントローラーを分解して再び元に戻そうとしたところ、どれをどこに装備するのかわからなくなりました。○△□×ボタンの感触というかそれらのボタンが押せなくなりました。そこでコントローラーについてお詳しい方は是非○△□×ボタンの内部に何が敷かれているのか教えてください。

• uhirj
  • お礼率61% (16/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボタンの部品と基盤の間にゴムパットみたいのありませんでしたか? あれが無いとボタンは、操作できません。

uhirj
質問者

補足

あったんですが1つしかなかったです。もしや十字キーにゴムパッドは要らないんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

十字キーにもゴムパッドは、ありますので必要です。 あと十字キーの所にだけ×型のプラスチックの部品もあります。

uhirj
質問者

お礼

やっぱりですか! なんかおかしいと思ったんです・・・ わざわざありがとうございました!