• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS2のコントローラ

PS2用のコントローラで連射機能とノーマルコントローラの真中に付いている スティック(名前がわかりません)が備わったコントローラってあるのでしょうか? いくら探してもありません。連射機能だけでスティックが付いていないものはあったのですが…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • YHO
  • ベストアンサー率38% (24/63)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ~!こんな物があったんですね^^ でも、日本じゃないから送料がめちゃ高い…(汗) 財布と相談して購入するか検討してみます…^^; 返事遅くなってすみませんでした。 どうもありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • YHO
  • ベストアンサー率38% (24/63)

たぶん、コレなんかがそうではないかと思います。 実物を見たわけで無いので確信はありませんが、写真を見る限りご希望の商品だと思われます) 最近、秋葉原に行ってないので分かりませんが、このような物を扱っている店には置いてあるかもしれません>アジア産のゲームグッツ。(ゲームアークスなど) 一応、通販のHPなので購入も可能です。(以前に利用したことがあり、特に問題はないと思いますが、相手は日本人ではないので、あまり日本語が得意でなはなく片言と思ってください。メールで問い合わせても上手く通じない可能性があります。英語は大丈夫らしいので英語で質問した方が良いかもしれません。) ただし、この辺の商品は作りが甘い場合が多く、いわゆる安かろう悪かろうみたいな事があります>全てではありませんが… 値段も安いのでそれないと割り切ればいいのですが、コントローラーって一番大事なところなので、あんまりおすすめは…

参考URL:
http://www.importya.com/Game/PS2/ps2-vforce2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#90857
noname#90857

スティックというのは、ゲーセンとかでよくある、あのぐりぐり回すやつのことでしょうか。あれは、アナログスティックといいます、たしか。 で、回答ですが連射機能のついたアナログコントローラーは無かったと思います。PSの(ゲームする上での)拡張機器は、あまり多くなく(というか聞いたこともない)、連射機付きのがあったなんて驚きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!