解決済み

PCエンジン版イース1の鏡の間で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372661
  • 閲覧数195
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (91/113)

PCエンジン版イース1の13階の鏡の間でシルバーアーマーは取り返したのですが、次へ進めません。
「ルタが16階の渡り廊下の先にラドの塔が続いている・・・」と
言っていますが、16階の渡り廊下まで行けません。
この鏡の間から次へ進むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (262/561)

13Fでシルバーアーマーを取り返した後は、14Fでボス戦(コンスクラード)を倒し、15F、16Fへとあがるみたいです。
※めちゃくちゃ古いPC-E版イースの攻略本参照
私の記憶でも鏡の間から次のフロアにあがったと思います。
エターナル版の攻略本が出てくればもっと詳しくわかるのですが、完全に行方不明になってます。
もし見つかったら追記します。
お礼コメント
chopin304

お礼率 80% (91/113)

ありがとうございました。
やはり鏡の間から15Fへ行けました。
投稿日時 - 2009-10-17 12:31:33
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (1248/2896)

お礼コメント
chopin304

お礼率 80% (91/113)

早くこのサイトを知っていれば
クリア後でした・・・
でも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-17 12:40:51