• 締切済み

hotmailでデコメールを送る方法を教えてください!

hotmailからデコメールを送りたいのですが、どうやって送るか分かりません!なので、その方法を教えてくれませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 デコメール? 携帯以外の世界であれば、HTMLメールと言うことですかね? Webでメール作成をすれば、普通にHTMLメールが作れるんだと思いますけど。 さすがに携帯のような絵文字は用意されていないでしょうけれど。 では。