• ベストアンサー

フランスのヒット曲を調べるサイトはどこ?

mat983の回答

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa310131.html http://www.lanet.lv/misc/charts/ 上のサイトをご覧下さい。 該当すると思います。

noname#123868
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認してみます。

noname#123868
質問者

補足

このリンク先のアマゾンは視聴が多くて助かりました。重ねて御礼申し上げます。