• ベストアンサー

フランスの超最新ヒットチャートが見れるサイト

ずばりフランスで今売れている曲がランキングされて いるサイトをご存知ありませんか? 今まで気に入っていた~chartsinfrance.com~は内容が 変わってしまったため新しい情報が得られなく、困ってます。 日本語サイトでなくても構いません。 検索もかけてみましたが、なかなか良いところが 見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aro3
回答No.1

かの有名なamazonのフランス版や、フランスの大手CDショップFNACの「売れ筋ランキング」ではいかかでしょうか?(ちょっと違う気もしますが…。) アマゾン http://www.amazon.fr/exec/obidos/tg/browse/-/489804/ref=ed_best_h_3_1/402-1498988-2056930 FNAC fnac.com →"musiques"→"Meilleurs vents albums" (シングルランキング、輸入物ランキングもあるようです。)

angie97
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ぜひ活用させていただきますね。