解決済み

フランスのヒット曲を調べるサイトはどこ?

  • 困ってます
  • 質問No.5372303
  • 閲覧数2087
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今、パリにいるのですが今すんでいるアパルトマンが一般のテレビ放送(1~6ch迄)しか見れず今まで「W9」「Virgin17」を見続けていた私にとっては急にフランスの最新ヒット曲が見れない環境になってしまいました。これらは頻繁にランキングでヒット曲PVを流していますが最近どういうものがヒットしているか?ランキングなどを掲載しているHPがあればぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa310131.html
http://www.lanet.lv/misc/charts/

上のサイトをご覧下さい。
該当すると思います。
補足コメント
noname#123868

このリンク先のアマゾンは視聴が多くて助かりました。重ねて御礼申し上げます。
投稿日時 - 2009-11-27 23:12:01
お礼コメント
noname#123868

ありがとうございます。早速確認してみます。
投稿日時 - 2009-11-27 22:57:29
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (700/1363)

 こんにちは。
 フランス後は全然わかりませんが、↓サイトはフランスのヒットチャートのようです。英語圏の曲ならわかりますけれど。(笑)

http://www.disqueenfrance.com/fr/monopage.xml?id=256084
補足コメント
noname#123868

このランキングは多数が縦に一度に表示されていて見やすくて大変たすかっています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-11-27 23:11:19
お礼コメント
noname#123868

ありがとうございます。今みています。助かります
投稿日時 - 2009-11-27 22:58:18