• 締切済み

髪がペタペタします

n11の回答

• n11
回答No.1

ペタペタという表現がどういった物かわかりかねますが、油っぽくなるような表現でしょうか。シャンプーを変えたという事はありませんか。男性が女性用のシャンプーを使うと油っぽくなったりする事がある様です。男性用のシャンプーに変えてみては如何ですか。

Hepburn58
質問者

お礼

御礼が遅くなってスミマセン。 ペタペタという表現は適切ではなかったかもしれませんが ご想像の通り油っぽいかんじでした。 実は、家にあったトリートメントをこっそり使っていました。 アドバイスいただいたとおりシャンプーを元に戻したら 良くなりました。 ありがとうございました。