• 締切済み

テーマパークスタッフ

come2の回答

• come2
回答No.1

こんにちは 長文書いたのですが、消えちゃったので 簡単に TDLのキャストならこちらから応募可能です http://www.castingline.net/ 特に大学にこだわる必要はありません 運営会社のオリエンタルランドに就職したいということなら 大学卒業する必要はありますが 観光学部である必然性はありません 関係なく大学、学部選んでOKです がんばって

-nattou-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学歴は、就職にそこまで関係しないのですね。 詳しく教えてくださってありがとうございました。 これから頑張りたいと思います。