• ベストアンサー

create user時のquotaの確認

create user時にパラメータでquotaの設定ができると思いますが 既に存在するuserで、create user時にquotaを どのように設定したかを確認する事はできるのでしょうか?

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon2pon2
回答No.1

Unlimitedなら、「DBA_SYS_PRIVS」。 そうでないなら 「DBA_TS_QUOTAS」。

evaag777
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。