• ベストアンサー

FOMAカード破損!

ドコモのFOMAカードを子供が破損してしまったのですが、ドコモで再発行できるのでしょうか?また、金額はどれぐらいするのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

慌てないでください。 再発行は可能です。税込3,150円掛かります。 契約者本人の来店ならば 免許証や保険証等の本人確認書類。 代理人ならば委任状(ドコモHPにてダウンロード可)と 本人確認書類(コピー不可)と来店者の本人確認書類を用意。 ドコモショップでのみ受付可能です。 家電量販店ではダメなのでそこだけ注意してください。