• ベストアンサー

バンコクでダンボールの購入

バンコクから輸送で郵便局を使おうと思っておりますが、 郵便局のダンボールがLサイズでも小さすぎて、コストパフォーマンスが悪く困っております。 どなたか特大のダンボール(約50×60×50cm)が30個位購入できるところがわかりませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

大きい郵便局、カオサン近くのラーチャダムヌングラーン郵便局(教員 組合教材販売所の裏)とかニューロードのGPOとかなら大型のダンボール 箱も置いていますよ。この2つの郵便局は梱包サービスを局内でやって います。 中古でよければラチャダーピセクピセク通り、最近完成したエアポート リンク鉄道のマカサン駅より少し北、高速道路の出口を越えてすぐの 左側に中古やアウトレットのダンボール箱を売っているお店があります。 ラチャダーピセク通りに面しているお店より一ブロック奥に入ったお店の ほうがいい箱を売っていますよ。 その他で新品のダンボール箱ならエンポリアムの対面にあるOffice Depotで 売っていますよ。

kazuchie1
質問者

お礼

ありがとうございます。 バンコク滞在時は時間が限られていて 自分では探せないので、とても助かりました。