• 締切済み

オンラインショップで買った場合のデータ移項

オンラインショップで買った携帯にデータを移す場合ショップに行けばやってくれるのでしょうか? 料金が掛かる場合いくらぐらいでしょうか?

みんなの回答

• neko-ten
回答No.3

>ふつーはサービスでやってくれないですよ Softbankもってdocomoとか行けばしないですが・・・ 自社契約の人でしたら普通にしてくれますよ。 ただ、量販店とかのサービススポットだと機械がない場合もあります。 また、機械の世代がショップによって違うので、対応機種がまちまちだったりします。 来店前に一度問い合わせてみるとよいです。

• draft4
回答No.2

>購入とデータ移行をお願いするショップは別なんですがそれでも無料でOKでしょうか? ふつーはサービスでやってくれないですよ 移行するだけの会社に何もメリットが無いですから

• draft4
回答No.1

電話帳やメールアドレスなどのデータの移動は無料でやってくれます。 メールや音楽データの移動はできる機種と出来ない機種があります。 ダウンロード購入した音楽データは移動できないと思ってください 基本、購入した時ならできる範囲は無料でやってくれますよ

hunt3rd
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話帳だけでいいんですが、 >基本、購入した時ならできる範囲は無料でやってくれますよ 購入とデータ移行をお願いするショップは別なんですがそれでも無料でOKでしょうか?